こまどりん

マイペースがたまにキズ。

徒歩5分の穴場で桜を見る

今週のお題「お花見」

 

最高のお花見日和、小学校の桜がもりもり満開です!

姉妹と犬で見に行って来ました🌸

 

f:id:nicoole:20180331175247j:plain

 

 

貸し切りです~\(^o^)/

校庭をぐるっと囲む桜、こんなにいい場所に誰も来ないなんて~

 

 

f:id:nicoole:20180331175926j:plain

 

 

林の中で音も無く、花びらがちらちらと舞い落ちていきます。(写真へたすぎ)

この林間は、小学生の頃マラソンをしたりデコボコした斜面で遊んだりした場所です。

木登りして背中に毛虫が入って絶叫したりもしました。

懐かしすぎてジーン…ときた。そういうお年頃です(笑)

 

 

 

f:id:nicoole:20180331181016j:plain

 

ふわっと桜の香りもして気持ちいい。

ちょっとだけ、花を撫でたくなりますが我慢です。

 

踏むのが申し訳ないような、アスファルトに落ちた花びらの可愛い形。

 

いつもの屋台があるお花見公園はもう行かないかな?

また来年もここで綺麗な花を見たいです。

今年は「お団子」なしの「花見」になりましたが満喫!

 

 

……それでもお団子は明日買いに行きますよっっ