こまどりん

マイペースがたまにキズ。

花粉症の頭痛です

 

うぅ...

f:id:nicoole:20180326204702j:plain

 

アレグラさんが思ったより効かないです。

昨日は運転手をしてたのですが、薬局に駆け込んで↑買いました。

花粉症でこの時期は、頭痛がひどいです。

不思議な事に頭痛薬は効かなくて、今まではアネトンを服用。

そしたらいきなり、アネトン飲んだら頭がぐるぐるするように( ゚Д゚)

アネトンは眠くならずに、効き目もソフトで合ってたのに...。

 

【指定第2類医薬品】アネトンアルメディ鼻炎錠 90錠

友人がアレグラがいいぞと言うので。

なんかぼんやり効いてるような?

そしたら別の友人がアレグラ効かないから病院行ったそうで。

「今年のはアレグラ効かないからうちでは出してない」って医者が言うそうです。

年によって違うとかあるのかな。

っていうか、さっさと病院行きなさいよ!って話ですが(笑)

耳鼻科の「鼻に棒入れてツンツン」されるのトラウマです...無理。

「あずきのチカラ」で肩も温めて、頭痛に耐えます。

 

あずきのチカラ 首肩用

 

 

 

 

and・・・

 

「本棚ひっくり返した件」が、おっきな場所に載ってて驚愕しました。

あーもう本当にびっくりでした!

急激に恥ずかしくなりPCを閉じる謎のメンタルです(笑)

本人と同じく、これと言った特徴のないブログですが…

お暇な時に、覗いていただけると嬉しいです~

ありがとうございました\(^o^)/