こまどりん

マイペースがたまにキズ。

頭頂部エアリー

 

前回美容院に行ってから9ヶ月経ちました。

それにしても、髪が伸びるのがすごい遅い。

栄養不足?加齢?(;´・ω・)

好きな美容師さんが転勤して以来、色んな店を転々としています。

そこで思ったのですが~

男性美容師さんって、すごい丁寧に希望聞いてやってくれるんですが

最後の最後にっぽいの「俺のテク」っぽいのをかましてくる。

ブローも済んでやれやれ…な頃、おもむろに頭のトップにガシッと手を。

そして絶対立たない私の猫っ毛に「ゆるふわ攻撃」。

あれです、なんか毛の根本から持ち上げてエアリーにするやつ。

大嫌いなのにーーー

面長だしーーー

縦にボリュームは厳しい(;´Д`)

整髪剤ちょっとつけていい?とは聞くけど「ゆるふわ」は聞いてこない。

前回行った美容院で「ふわっと嫌い」と言ったら「えっ!」とびっくりされた。

「みんなふわっとさせたいもんだと…勉強になります」ですって。

へんなオバハンって絶対思われてそう(笑)

女性美容師さんはやっぱり女同士っていうか「どうでもいい部分のこだわり」を察知してくれる気がする。

あと最近はおしゃれな女の美容師さん見てる方が楽しいっていうか(笑)

男子より女子٩( ''ω'' )و

かっこよくて可愛い男子は二次元で事足りてます…。

 

 

 

モイスト ダイアン パーフェクト ビューティー エクストラダメージリペア シャンプー&トリートメント セット 450ml×2

モイスト・ダイアン✨

 

 

妹に借りたら「衝撃の指通り」つるんつるんっ

ドライヤー時に快感~美容院っぽいです。

つるんっとしてるから、猫っ毛向きではないですけど(◞‸◟)