こまどりん

マイペースがたまにキズ。

あめちゃんのチカラ

 

今朝はもうほぼ到着という所で、制服を忘れた事に気付いて引き返しました。

そんな日に限って絶対休めない日…行くけどもー行きたくないー!

合計1時間半も運転してすでにへこへこ(◞‸◟)クルマ嫌い…

 

そんな事や、いつものストレス感じる事やでどよーんとしてました⤵

そしたら、あんまりお喋りする機会のないKさんが「はい、食べ~」って、あめちゃんをくれました。濃厚ミルクあめ…ほっこり😍嬉しい⤴

眠気ざましと、空腹用にアメは必需品です(笑)

あとちょっとギクシャクした時なんか「あめちゃん食べる~?」です。

結構みんな持ってるんで、あめちゃん交換会。

たかがそんな事ですけど、場がアハハ!ってなります。

他人の寄せ集まり、疲れますけどね、ちょっとでもね。

 

ぎん紙を

ぺりりと押せば

祖母の手が

これお食べえと

くれた純露   (細戸 林)

 

 

UHA味覚糖 純露 120g懐かしいです。まだありますね😃

昔はアルミのシートに並んでて押し出して食べる方式だった…ような。

 

 

 

母のあめちゃん入れです(笑)

f:id:nicoole:20180314211021j:plain

 

どことなく昭和レトロ。