こまどりん

マイペースがたまにキズ。

字を大きく画は小さく

 

前回の記事を見たら画像が超ビッグサイズで、すごい圧😱

バーン!!ってもう……見なかった事に。

PC詳しくないので、ここもっとこうしたいな~とか思っても難しい(笑)

自分で見てても字が小さくてイラっとしてたのですがこちらを利用させて頂きました。

私レベルでも分かりやすかったです😍「貼るだけ~」

 

 

www.okuni.me

 

 

色んな「CSS貼るだけ」シリーズとかあればいいのになー(どうにかして楽したい…)探すだけで悪戦苦闘💦

ちょっとずつ頑張りましょー!

 

 

ストレスな日、「栗まんじゅう食べたい!」また甘い物に逃げます。

でも売って無かったので大福です😃

 

f:id:nicoole:20180313202546j:plain

 

あー、緑茶が沁み。