こまどりん

マイペースがたまにキズ。

サンサンサンデイ

 

さっきまでカーテン越しに夕日がベカーっ✨と射してましたが。

そろそろ洗って干してたスニーカーをしまいましょー。

部分的にスエードがあったんで洗い方を検索しました👟

結果色々で面倒になり、自分的なまとめに基づき(笑)古歯ブラシ&シャンプーで。

8割方の乾きですが綺麗になってます😊よし!

あったかいってだけで気分が上がります⤴いい天気だった~

 

春になると髪を綺麗にしたくなります。

冬は寒いので伸ばし放題。

きついスパイラルをかけてボワ~っと、わたぼうしみたいに。

超個性的ですから田舎ではきびしい(笑)

あと毛量的にもたぶんきびしい…😢猫毛の悲しみ。

 

 

f:id:nicoole:20180304174945j:plain

(いとしの猫っ毛)より

 

 

 

最高だった美容師さんが転勤となり、次に行くあてがなくて困ります。

初めて行く美容院ってすごいストレス😖