こまどりん

マイペースがたまにキズ。

早速ままならぬ

もう今日は薄着で出掛けられました、春近し!

 

うまくいきそうだった事が頓挫して、へこへこです(◞‸◟)

どうもこの2年位、色々うまくいかない…

新年早々がっくりきてしまいました。

まあクヨクヨしても仕方ない、変わらない。

っていつもなら立ち直るのですが今日はあかん日です。

 

 

f:id:nicoole:20180224232458j:plain

 

とっても年下の友人がくれました(*´з`)

厄除け的な。

バッグに入れておいていいのかな~

 

 

むしゃくしゃ、もやもやするしポイント使ってポチっ。

生きる糧を補充しました。

 

坂道のソラ (ダリア文庫)

坂道のソラ (ダリア文庫) 朝丘 戻

 

 

窓辺のヒナタ (ダリア文庫)

窓辺のヒナタ (ダリア文庫) 朝丘 戻

 

 

 

ポイントとかチャージとか諸々面倒くさいと思うタイプですが…

お金払わずに買い物できるのすごー!

いや、どこかでお金払ってるからポイント貯まるんだけど。

単細胞なので喜ぶオメデタイ人٩( ''ω'' )و