こまどりん

マイペースがたまにキズ。

春張る財布

 

 

 

春が近づくと、スニーカーを新調したくなります。

去年は水色デニム、今年は黄色いのが欲しいです(^-^)

でも先に財布がもういい加減買えば~?っていうボロボロ具合。

大きくて柔らかくて、ある程度何でも入る(笑)

もう5年は使ってるのでくたびれてます、買えるならまた買いたい!

愛着があるのはいいですが何となく「円結び」しない気がします(;´Д`)

 

風水サイトを見たら、春に財布を新調するのは良いそうです。

財布が「張る」で中が潤う、春。ですって(^-^)

 

 

またまた映えない写真(笑)

おじいちゃん風な犬の小銭入れもボロ…

f:id:nicoole:20180221210027j:plain

 

 

 

毎日オリンピックやってくれないかな!って位面白いです。

次は何処でするのかと思ったら北京で凄い驚きました(初耳!)

母「羽生くんが一面の新聞は記念にとっとこか?」(笑)