こまどりん

マイペースがたまにキズ。

金銀と読み物

昼からずーっとやってますね、スケート。

宇野君は愛知の子ですからちょっとだけ親近感(^-^)

「最初のジャンプでこけて笑けてきました 」って💦

今見てるけどすごい切ない表情して滑ってるのに(笑)

可愛い顔してテクニシャン意外と強い。

 

図書館で借りた「君の膵臓をたべたい」を読み終えました。

少し、読みにくい所もあったけど最後の方は涙が出ました…歳のせい。

マンガも映画もあるようですが見ないかな。小説がよかったし。

次は「舟を編む」を借りたいけど2週間で読むのはきついなあ~

 

 

 

舟を編む(上) (ITANコミックス)

舟を編む(上) (ITANコミックス)

 

これは小説のあとにマンガを買って読みたい!

雲田はるこ先生リスペクト٩( ''ω'' )و