こまどりん

マイペースがたまにキズ。

今日きた物

 

今年も濃厚チョコレートを頂きました\(^o^)/ありがたやー

 

f:id:nicoole:20180205212721p:plain

 

ねっとりしたキャラメルクリームがインしてるやつが好きです、くどい濃いです♡

 

ゴディバが「義理チョコやめよう」みたいな広告を出したんですかね?

男性の方は、お返しの方が大変そう(;´Д`)

ていうか、そもそも「ゴディバde義理チョコ」する人なんているのか!

配らないけどブラックサンダーの箱買いが楽しい...

 

 

 

 

シンデレラ王 ?罪を抱く二人? (角川ルビー文庫)

 

 

ウェブサイン会に初めて当たり、サイン本が届きました(*´з`)

ドキドキして袋とじ開けるみたいに(開けた事はないです)覗いて見ました(笑)

いい歳してなんなんですが...嬉しい!!

いいプレゼントをもらって楽しい夜♡

 

 

風が強い日中。

f:id:nicoole:20180205221032j:plain

 

保湿、保湿!