こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ウタチューブ記録・ベンジー

 

中部地方で放送、NHK「Uta-Tube」拡大版☆

浅井健一ふたたび\(^o^)/

録画機材持ってないので画面をパシャパシャしまくる。

 

f:id:nicoole:20180203183127p:plain

子供時代を訪ねるベンジー。やっぱり…「健ちゃん」ですよねえ(笑)

住んでたお家もまだあって、抜け道をウキウキと案内する。

 

 

 

f:id:nicoole:20180203183559j:plain

 

確か初めて立ったライブハウスと言ってたかな?にて。

どんな曲をやってたか聞かれて…「キルザティーチャー」(; ・`д・´)キル…

最初はボーカルじゃなかったっていうのは意外だった~

 

 

f:id:nicoole:20180203184037j:plain

 

「遊園地は 悲しいから すぐに出よう」

なんとなく、「ディズニーランドへ」が頭にうかぶ。懐かしいなぁ。

「Ginger Shaker」好きな感じの曲で、良かった。

 

 

前は焼きそば食べてましたが今回は「鳥焼肉」

f:id:nicoole:20180203184941j:plain

 

 

勢揃いして食レポをされていた(笑)

f:id:nicoole:20180203185222j:plain

 

「微妙に味が違って美味しい。ありがとう。」(真顔)

いつも「ありがとう。」て言うとこいい人だな~と思う(^-^)

 

 

子供の頃、溺れかけた池で...

f:id:nicoole:20180203185615j:plain

 

 

石を・・・

f:id:nicoole:20180203185808j:plain

 

 

投げるベンジー(ちょっと何故)

f:id:nicoole:20180203185907j:plain

 

なんで溺れかけたかというと~

50円で買ったばっかの「浮き」が飛んでったそうで、拾おうと(笑)

子供にとっちゃ50円は貴重な時代、うんうんわかる~。

ベンジー、普通の子供だったんだね(失礼)

 

今回もぼそっと、色んな事を話してて面白かった!

ステージも、年齢重ねた色気っぽいのが漂ってるような。

かっこいいがねー!