こまどりん

マイペースがたまにキズ。

友、ツブヤキ

 

親友といえる人が2人いる。

内のYさんは高円寺に住んでいる。

幼稚園の頃にはもう横にいる存在だった。

三人姉妹風だけど一人だけ色が黒くてブーたれていた。

家族の恥ずかしい事や自分の恥ずかしい事も知っている。

一つだけ、「言いたくない事」以外何でも知ってる。ムフフ。

Yさんは愛ある追っかけなのであちこちに飛ぶ。

釜山にソウルにあらよッと飛ぶ。一人で飛ぶ。

飛び過ぎて相方とうさぎに怒られている(笑)

最近は比重が変わり、主に銀座に出没している。

好きな星柄の服を着て、銀座で少し浮いている(想像)。

誇らしい…なんかすごく誇らしくて尊敬する。

楽しく生きる事になんのためらいもない。

見栄を張ったりせずに楽しむためにお金を使う。

古着屋でトムジェリのトレーナーばかり探してる。

年齢不詳といつも言われてゴニョゴニョ言ってる。

面白くて、でも怖がりな所もある。

だから私の骨は拾えないかもな…

骨みるの怖いでしょうきっと?

私はそこそこ強いのであなたの骨は拾えます。

ちょっと恥ずかしいので言えないと思うけど、そう思ってる。

 

 いつもありがトゥース!

 

 

 

 

 

愛はね、 (白泉社花丸文庫)

愛はね、 (白泉社花丸文庫)

幼なじみ、望と俊一。