こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ピアノなぞ聴く日

寒くて疲労困憊です。

帰り道に車内で歌う元気もないです(;´Д`)

一日マスクしてるとアゴも固まってる…

そんな時(どんな時よー)は歌無しのものを聴きます♪

唯一入れてある、辻井伸行さんのピアノアルバム。

何かで聴いたショパンを探していたら辻井さんに出会いました。

ピアノもクラシックも全然わかりませんが…感動したー(*ノωノ)

ウォークマンで大音量で聴くのが好きです!

 

 

辻井伸行 世界が感動した奇跡のコンクール・ドキュメント
 

 コンクールのドキュメントもとても興味深いです。

ピアノが本当に大好きなんだと伝わってきます\(^o^)/

シンフォニーホールでのリサイタルに勢いで行ってまた感動。

(会場は私には縁のない優雅な雰囲気で浮いてる感MAX⤴)

生演奏って凄いな!と思ったのですが。。。

私はウォークマンでいいかなあ。

景色とかお客さんとかキョロキョロと見てしまってダメでした。

ハイレゾウォークマンが欲しい♡