こまどりん

マイペースがたまにキズ。

さくらサク

高校入試はもうそろそろでしょうか?

記憶が薄れてますが、数学が18点だった事だけ鮮明(笑)

数学以外を頑張った入試の思い出、受かる奇跡。

無理なんです「数字」。しぬまで無理ですきっと(;´Д`)

 

 

 

卒業生―春― 同級生 (EDGE COMIX)

卒業生―春― 同級生 (EDGE COMIX)

 

 

何回読んでも新鮮なのは何故(*ノωノ)あいしてる・・・

 

 

 

佐条くんは草壁くんに見送られ、大学入試にむかう。

好きなシーン

f:id:nicoole:20180118212023j:plain

 

 

 

 

大変だろうけど、勉強に打ち込む学生が少し羨ましいです。

この年齢になって、とても「勉強」がしたくなっています٩( ''ω'' )و

「勉強=熱中する何か」

 

今年の目標は「まず動く」!

動けたら、こちらで書きたいと思います♪

やってみようー