こまどりん

マイペースがたまにキズ。

ほこほこ。

今晩も寒いです!

湯たんぽをお布団にセットしました(*^ω^*)

湯たんぽはいいですよ〜♡

電気代いらない、エコです笑。朝までポカポカ暖かいです。

冷え性なので、手足は常に冷え冷え。

靴下をはいて寝た事もありますが、夜中に脱いでたみたいでダメでした(^_^;)

湯たんぽにして解決♡

養命酒」も効果ありました昔。あれは目の下に住み着いてる「青グマ」にも効きましたね〜。

3ケ月位したら少し薄くなりました、ドス青いクマが。ただあの味というか、酒!!って感じのが厳しい…飲んですぐお水ガブ飲み(°▽°)

 

お餅が3つ、残ってたので。

f:id:nicoole:20180109210754j:image

井村屋のゆであずきで「ぜんざい」

濃くて美味しいです(*^ω^*)