こまどりん

マイペースがたまにキズ。

喋る、食べる

今朝は寒くて寒くて、ベッドから出るのが大変でした。

月曜日からまた5時半起きの生活…大丈夫かしらん(^◇^;)

今日は友達が遊びに来て中々楽しかった!何するでもなく私の本棚から物色したBLを読んだり、お喋りしたり。

 

コストコのチーズケーキ頂き♡

f:id:nicoole:20180106001027j:image

チーズケーキ苦手だけどこれは食べられました(*^ω^*)美味しい〜!そして大きい…半分残し。

 

晩は青菜ちゃんぽん&餃子

f:id:nicoole:20180106001415j:image

なんとなく、ニンニク抜きの餃子にしたけどいまいち?ニンニクは要るなー。

前に浅草のホテルからバスで駅前のリンガーハットへ行って、ビールと餃子で軽くやったの楽しかったな〜。

地下鉄やバスがうじゃうじゃしてる都会が羨ましいのです(*^ω^*)

フラっと行けるっていうか。

車はやっぱり神経使って疲れる!田舎では仕方ないですけども。