こまどりん

マイペースがたまにキズ。

また逢う日まで

毎年感じる事ですが、12月って速さが異常・・・

 

今日は一時帰国していた身内を空港にお見送りしました。

10年ぶりに会い、身体の衰えにショックを受けたり。

計13時間のフライトはもう無理そうとの事で、今回が最後の帰国。

母とも最後は抱き合って泣いていました。

私達、子供世代はまた必ず会える!と思ってハグしないでお別れ。

本当は泣きそうだったので、ハグしたら・・・。

寒い時期のさよならは余計もの悲しいです。

10年なんてあっという間。

遠い所に帰った彼女が元気で楽しく暮らせますように!

 

 

 

 

船で空港へ。

砂浜のない海は、なんとなく怖い。

f:id:nicoole:20171210211553j:plain

 

 

・・・会いたい人には、会えるうちに会いましょう(*´ω`*)