こまどりん

マイペースがたまにキズ。

一期一会

来週には寒気がくるそうで、大好きな秋が年々短くなるような。

 

今週は、職場の女性が40前半の若さで急死された訃報にショックを受けて始まりました。風邪をひいてしんどいと言ってから5日程後の事でした。

事情があったようで、週末2日間は夜勤でアルバイトもしていると聞き驚きました。

私なんて週5定時でもクタクタなのに・・・

体調が悪く早退する事になったら立腹したのか、同僚に冷たく無視されたと落ち込んでいました。

 

通院後、自宅で休んでいたそうで心配した旦那さんが帰宅するとすでに旅立たれていたそう・・・

本人も周りも、想像もしなかったと思うのです。

縁あって出会った人がいきなりいなくなる・・・。

落ち込んでいた彼女が、どうか最期に誰かと温かい言葉を交わしていましたようにと思う・・・

 

運よく、ほぼ健康で生きられているだけなんだな・・と思った週でした。

色々なものを、もっと大事にしなくては。