こまどりん

マイペースがたまにキズ。

並べない

不思議、歳をとってくると政治に少し興味がでてくる?

この先の自分の暮らしにとっても不安を感じる。あぁ怖い・・

日曜は台風らしいので近所のイオンの期日前投票へ。

わわッ!!凄い行列(; ・`д・´)

みな考える事は同じです。

一日中立ちっぱなしの足で並ぶ元気もなく帰宅しました。

 

 

 

ちるちるさんのニュース見て思い出した一冊。

 

おやすみなさい、また明日 (キャラ文庫)

おやすみなさい、また明日 (キャラ文庫)

 

 

 

読み終えて、じわ~っと涙がでた本。とってもいいです。

久しぶりに読み返そう。台風だし~

 

 

今日のびんぼうご飯

 

f:id:nicoole:20171020210524j:plain

 

 キューピーの「炙りたらこ」でパスタ

トマトの酸っぱいスープも作りました。大好きなので~

88円のカットトマト(笑)をコンソメスープに、仕上げにお酢少し。

お醤油もちょっと入れます。美味しいです!